calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに格闘技

私の師匠、エネ氏にショッピンぐサイトのアルバイトのお話をいただいて、そのデータをもらうために、
仲間で集まって楽しく格闘技をやる、通称「堂ジム」に久しぶりに参加しました。

いつも一緒にバスケやってる中高生がたくさんやりにきました。

ガキンチョ達
チャリでコケた時に痛めた左手薬指と、右太ももの肉離れで今日はランニング、腹筋などの痩せメニューにしようと思ってたんですが・・・




つまらなそうだったんで

イモムシ

キックミットを持って、受けてあげました。

バスケやってて、生きのいいガキンチョたちの蹴りはなかなか良かった。
一人3分x6人は私の腕も辛くなりました。




そしてバスケに、格闘技にと連夜、子供たちのために送り迎えしているお母さん。
ビデオ撮影までしてました。

若いお母さん

高校生の子が二人もいるとは思えないほど、お若い。
というか子供らより年が近いwww
お疲れ様でした。



師匠エネ氏とハーパンがずり落ちてくるのでパンツでやってる変態ボクサーヒデ

パンツ男VSエネ氏



スゲー追い込んだかのような顔して実は食いすぎただけのウソップ&キックボクサー川島君

やった風な顔してる糞氏&カワシマ君


ああwww
堂ジム最強のあの人の写真がとっていなかったwww
子供たちは象さんのような足のキック受けてみてヤバイヤバイ言ってました。

次回は写真撮らせてもらおう。


館林大会2日目(準決、決勝)

腕に足がついてるだの、試合中に反対のコートで試合してる女子から「腕キモイよ〜」といわれてるkeyです。
本人が一番自覚しております。何とかしたい。

9月19日(日)館林大会、しぶとく生き残ってるわがチームZAP'S、
次勝てば決勝でしたが、優勝の大本命のチームと対戦。

密かにやる気を燃やしていた私。
実は相手が強い方がやる気が出るタチです。

1ピり
予想通りシュートが入らない。
やる気が空回りする人、ビビッていつものプレーができない人ばかり・・・
速攻も立続けに出され、波に乗れぬまま、1ピり終了。

2ピり
やはりシュートが決まらない。
2ピり中盤わたくし、3点シュート打っても入らないのでドライブ主体にプレー変更。
それが結構調子よく、アシストか〜らのエネ氏の合わせから〜のバスカンとリズムがこちらに。
がしかし、2ピり終了間際、速攻からドライブを仕掛けた時にわたくしの太ももに違和感が・・・野球でやった肉離れ(軽く)再発。

3ピり
私、お休み。他のメンバーが頑張ってるの見ると出たくなるもんです。
リバウンドは取れてるんです。ディフェンスも悪くない。でも点が入らないから差が開く。
そんな中、エネ氏の動きが冴え出す。ディフェンス、リバウンドしまいには、バスケやってないはずなのに、シュートを立続けに決めだす。

4ピり
堂主様、出たそうにしている私を見かねて、行っといでと強行出場。
ドライブはできませんが、体の幅とドリブルでなんとか玉運び、アシストで貢献(したはず)。
ですが結局大差の敗退でした。

ぶっちゃけ20点差以内の負けなら、私たちの勝ちでよかった(ようわからん)

普段バスケットやってない人間が真面目にやってる人たちに勝てるはずがありません。
練習しましょうね。みなさん。


今回は1日目13人、2日目12人と、レアキャラもいっぱい参加で、私個人としては、とても楽しめた大会でした。
ZAP'Sの皆さん、いつも怪我してご迷惑おかけしてます。来年春は怪我をしないで、望みたいと思います。

RIMG0138

館林大会初日

この前の日曜日、バスケの試合をしてきました。
今回の大会は、3チーム1ブロックの予選を行い、上位2チームが決勝トーナメントに勝ちあがりという方式。

私が所属しているチーム、"ZAP'S"は一人以外30歳オーバーで、私の1コ下からは若手と言われます。
そして、自分のことをエースだと思ってるやつばかりのチームです。
目標はとりあえず、決勝トーナメント進出です。

1試合目は私は息子の運動会の為、行けなかったんですが、最後まで接戦で、3点差で負けたようです。
結果を聞き、行くのが面倒くさいと思いながらも行ってみると、レアキャラがいっぱい来てました。
うちのチームはいつも7,8人来ればいい方なんですが、2試合目は私も入れてなんと13人!
こんだけいれば楽できる予感・・・
対戦相手は7,8人くらいでかなり疲れてる様子。
試合前
Wrestler_Combi
私とこの2人で筋トレトリオです。
肝心の試合結果は・・・

1ピリから終始リードで、のらりくらりと3ピリまで。
4ピリで追いつかれたものの、無事逃げ切り、勝ちました。

とゆうことで、来週は公開処刑されてきますwwww

こんなに来ることはもうないと、思わず記念撮影してしまいました。
ピンボケですが
zaps1


次は何人来るんだ!?
あ、おれ行けたかな・・・



かわちじゃなくかわうちです

 9月5日は桐生市の河川敷の球場で草野球の練習試合でした。

いや〜炎天下で暑かった〜〜
でも久しぶりの野球、楽しかったなぁ〜
最終回の1回だけ、ピッチャーをやらせてもらいました。
中学以来でルールや動き方も忘れている私でしたが、やっぱりピッチャーが1番楽しい。
もっと投げたいな〜なんて思ってたら、キャッチャーの様子がおかしい・・・

とりあえず、先攻の相手の攻撃をしのぎ、後攻のうちチームの攻撃を始めようとしたら、
キャッチャー動けず。

とりあえず日陰へ連れて行き、水分を取らせ、試合再開。



試合終わって、一度は帰ろうとしたキャッチャーをやっていた先輩。
やはりダメで救急車にて桐生競艇近くの東邦病院へ緊急搬送することに。

心配顔!?のY氏


道具を片付け、すぐに救急車のあとを追い、病院へ。

深刻な顔!?


暫く大人しくしていた大人たちでしたが、

1人以外みんな健康

みんなで血圧を測ってみました。
搬送された人意外はみんな健康でした。

ちなみに私の血圧
ちょっと心配でしたが、
健康体

全くもって正常。


点滴をするとのことで、時間があるので競艇場へ。
入り口看板


場内は家族連れがいたりして案外キレイでした。

場内のT氏back


私は初めてでしたが、先輩方に説明していただき、100円払い、予想屋の予想を聞き、いざ券購入。
券も100円から賭けられて、マークシートに記入するだけで買えて、お手軽でした。

予想屋



レースまで時間があったので食事を買いに。
フードも良心的な値段。
お好み焼300円なり。ちなみにやきそば200円。
お好み焼きと券


そして、いよいよレース開始!
バックスクリーン


おおっと、ここで撮影禁止とガードマンに注意されました。
レースは撮っちゃいかんかったようです。
1枚だけ撮ってしまいましたが・・・

場内_ボート

何がなんだよくかわからんwww


そしてレースの結果は・・・





全員ハズレwwwww
ビギナーズラックも無く残念な結果。
夜競艇

先輩の熱中症というハプニングのおかげで、また少し大人の階段をノボったkeyでした。




| 1/1PAGES |