calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives



  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マウスw

ちょうど一年前 RAZER製 TRON Bundle ゲーミングマウス


を購入しました。

青好きの私はデザイン重視でこのマウスを予約購入したんですが、届いたときからなかなかチープな感じだったんです。
そして予想通り、1年を待たず壊れましたので、また新しいのを購入しました。


今度は壊れない評判いいのがのがいいかなと思っていました。そしていろいろ見て決めたのがこれです。

CORSAIR Vengeance Gaming Mouse M60 CH-9000001-NA (M60)
new

また見た目重視。。。いや、見た目も重視


前のと比べてみる。
oldandnew

質感はマットブラックで手垢も目立ちません。大きさは、TRONマウスより若干大きめ。


そしてプチゲーマーの私はやっぱり有線マウスです。
code
USB部分が青なのもイカす。


そして裏面。
back
変な顔みたいですが、アルミヘアライン仕上げで高級感があります。


青のLEDは青好きの私には外せません。
front
ローラーの後ろに解像度調整ボタンがついています。マウスポインタの移動範囲をボタン操作で手軽に変えられます。

rside
後ろからアルミ部分が見えてるのがまたいい。


lside
そしてこのマウスのウリの赤い「スナイパーボタン」。

これを押すとマウスの解像度が下がり、FPSで命中させやすくなるらしいです。





総評
前のが悪すぎただけに今回のは半額以下なのに、高級感があり、使用感も良く、大きい割に扱いやすい良品だと思います。
一つ注文があるとすれば、戻る進むボタンがもう少し前だと私の手では扱い易かったかなと。。。

2年保証もついてますし、壊れてもまた同じものが欲しいくらい気に入りました。


  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック